不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞とコラボして欲しすぎる人がいる件

鷲崎健はイイゾ~~という話なんですけれども。鷲崎健、わしざきたけしって読みます。二次界隈にいた方なら少しは聞いたことのある名前なのではないでしょうか。声優さんではなくラジオパーソナリティやイベントMCを主にされてる方でとっても喋りが上手くて…

雨の日の憂鬱も

サイコーだった…サイコーだったよおおお…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ憂鬱なんて吹き飛んじゃうよお…ヽ(;▽;)ノ連休明けの気だるい雨降りの月曜日、そんな今日はブルーハーツから始まりました。車に乗りながらブルーハーツ聞きながらの通学めっちゃよかった。毎…

好っきゃな→!

映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」見てきました〜〜!!!!!公開初日にぜひ行きたかったんですけどどうしてもどうしても日程を合わせることができずに昨日まで悶々と過ごしていたんですが、今日やったら朝イチ予定空けれるジャン、、???スキャナ…

シンメに想いをはせる

~関ジャニ∞リサイタル 夏のオレらは罪なヤツ~夏のリサイタル!!!きましたね!!!!!!!!嬉しい~~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。きっとどの公演でも入れたら死ぬほど楽しいんだろうなぁ~~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。うううチケット欲しい…入りたい…ということで一日一善を掲げて徳…