不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

君の名は。



見てないんですけれども。

全く関係ない話なんですけど。


はてブロさんから久しく書いてへんけどどうしたん?ってメールきたので久しぶりにどーーーーーでもいい話書こうかな、と思った次第です。

おヒマな方は見ていただけたら幸いです。




で、君の名は、ってことなんですけど。

自担の呼び方っていろいろあると思うんです。


君付け、ちゃん付け、愛称、様、呼び捨て、その他もろもろ…

それぞれにそれぞれの良さがあると思ってるんですけど、呼び方固定の人が多いような気がしてます。わたしの周りだけ??


個人的にはこっちの気持ち次第で呼び方変えたいタイプのオタクなんですけど他の人ってどうなんでしょうね…?



わたしの場合は、君付け、ちゃん付け(愛称)、さん付けくらいかな…?その中でもまたカタカナひらがな漢字で使い分けてるからほんとめんどくさいタイプのオタクだなって自分でも思う。


村上信五さん、っていう場合はアイドル村上信五さんという素晴らしく尊くて、プロ意識がしっかりあって、自分の役割をきちんとこなしてなおかつ結果は求められてる以上という稀有な存在に対して、ひたすらに尊敬と感動を覚えてて崇め奉らせてくれ…すごい、シンプルにすごいかっこいい(考え方や生き方が)って思ってる時に使う…なので基本的に上記のような痛い感じになるのは否めない>_<


村上さん、っていうときはフルネーム+さんよりちょっとだけ村上さんに心理的距離が近づいたときですかね。しっかりがっちりアイドルなされてる村上さんに対して、そういうスタンスでやってる村上さんがほんとにほんとに好きだよ〜〜〜〜!好き!ってなったときに村上さんって言ってる気がする。この前レコメンで後輩くんのお仕事の悩みに先輩としてアドバイスしてたときに、先輩もちゃんとしながら1人のプロとして言葉をかけてあげてた姿がまさに村上さんだった。彼の生き様めっっっっちゃくちゃかっこいい………。


むらかみさん、っていうのはお仕事モード入ってるのにちらっと垣間見えた村上さんのかわいい瞬間はむらかみさんです!!!!!!!(断言)あんっっっっなにかっこよくて仕事もできて後輩から頼られてるのに時々見せる少年のような無邪気さはなんなんですかむらかみさん…過呼吸になる…むり………村上さんとしての面影を残しつつむらかみさんになるむらかみさん…(???)か、考えただけで可愛さに溢れてる〜〜ッッッッ!すごい!むらかみさんすごい!個人的にむらかみさんはウォンバットに似てると思います!なんちゃらワラビー?も似てる!かわいい!!!ありがとうかわいい!


村上くんは、関ジャニ∞というアイドルグループのかっこよくてかわいい村上くんを見たときに口から出ます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。村上くん〜!かっこいいよ〜〜!おっその顔かっこいいね!うんうんすごい!かっこいい!頑張ったね〜おばさんお金あげるね〜〜って言いたくなる感じ(???)それだけじゃなくてハア〜〜かっっっ…こいい…ってため息つきたくなるくらいかっこいいときも村上くんです。ただ、YOU CAN SEEに関しましては誰がなんと言おうとあれは村上信五であり村上信五さんであって村上信五様です。あのわたしの持てる語彙全てを使ってでも表現しきれない格好よさと大人の色気と格好よさと格好よさと格好よさに、感動と尊敬と畏怖の念を抱かずして何を抱くというのか。死ぬほど好きです。YOU CAN SEEの村上信五さんのかっこよさはまさに宗教。崇めたい。崇めてるけど。


むらかみくん、って言ってるときは大概甘やかしたい〜〜よしよししたい〜〜楽しい休日を送ってほしい〜〜とかクソオタ(わたし)がクソみたいなことを思ってるときに使います。むらかみくんかわいいね〜〜おやすみよかったね〜フットサルできたね〜☺️ってなる語彙力クソレベル。あとはこの前のFNSかな?で純情恋花火の衣装+前髪おろしてきたときもむらかみくん〜〜♡♡♡ってテレビの前で言ってた。多分幼さが残る印象を与えられたときにむらかみくん♡って言いたくなる。


ひなちゃんっていうときは、そんなかっこいい村上信五村上信五さんで村上くんなむらかみくんがもうめっっっっちゃんこキュートでハニーでミラクルハイパーキュートでゆるゆるきゅるるんになったときに出る愛称になります。えーーーーーーーーーーーーッッッッこれ成人済みの男性ですかまじでーーーーーッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!って叫びたいときに使う。基本的に小動物か、ろりしょたのどっちかだと思ってる節はある。夜ふかしでおいしいものモグモグするひなちゃんとかは基本的にひなちゃんです。おいしいものたべれたねえ〜〜♡八重歯に引っかかったりしないように出来たねえ〜〜♡♡♡って言いたい。


ヒナちゃんは基本的にじゅにあの頃の村上くんに対してしか使ってない気がする。あの頃の彼はひなちゃんではなく確かにヒナちゃんなんだよなあ…(???)ヒナちゃんと村上くんは同じ人なんだけど確実に異なっていて村上くんはヒナちゃんではなく、ヒナちゃんは村上くんではないんだけど、村上くんにはひなちゃんがまだ残っているのでヒナちゃんと村上くんは同一人物であり尊いっていう命題だけは揺らがないんですけどわたしが言ってることコレ伝わります????(伝わらない)

ヒナちゃんは、声が高くて三馬鹿売りされててちょっと泣き虫で真冬でも裸オーバーオールをするヒナちゃんなんだよなあ…。








お前は何を言ってるんだ。


って感じですけど、実際私が一番そう思ってますけど、自担の呼び方いっぱいあるよ問題でした…。



村上信五さんも、村上さんも、むらかみさんも、村上くんも、むらかみくんも、ひなちゃんも、ヒナちゃんも。


全部ひっくるめてジャニーズでアイドル関ジャニ∞村上信五であるという事実にただひたすら感謝してます。ありがとう村上くん。大好きです。今日も今日とて経済回すね。




そういえばなんですけど、そろそろまた千年メドレー踊らない?(唐突)

村上信五さんの千年メドレー至宝で国宝だと思ってるんだけどそろそろまた披露しない????至宝だからそう易々と披露できない????????

確かにあのとき、あの年齢だったからこその素晴らしさや良さがspiritsの千年メドレーには詰まってると思うんだけど、あれから確実に成長と進化を遂げている村上信五さんの手にかかれば最高に素晴らしい千年メドレーができると確信してるオタクなんですけど???????????


まあでもあんなに王道ジャニーズで、アイドルで、かっこよくてエロい村上信五さんなんて披露した日には地球割れるか…。

地球割らないためにくそオタはDVDで我慢しときます>_<



ってことでそろそろ君の名は見ようかな〜〜。推し声優は島﨑信長くんです。信長くんかわいいからみんなFree見てくれ。



ということでどんどん誰を応援してるのか分からなくなってきましたが、嫁はいっぱいいる方が楽しいなって話ですね。




ということでくそオタのくそオタによる誰のためにもならない自担の呼び方のお話でした!

心斎橋ついたからおわる!