不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

ハマる前とハマった後


という名目で、ただひたすらに現在の私が思う関ジャニ∞の印象を書き起こして残す作業を行っていきます!!!

ユニバに着くまでの電車内でのただの暇つぶしなのでお暇な人は良かったら見てってくださいな〜〜。ちなみに反論は受け付けます。




横山裕くん

左目探偵のお兄さんで水球ヤンキースの人!そんでもって関ジャニ∞ってのは知ってた。

最年長なのにめっちゃいじられるやん、、と思いきやものすごく慈愛に満ちた顔でメンバーのことを見てる気がする。家族とも友達とも違うジャンル、それがメンバーで関ジャニ∞って言ってた言葉がすごく印象的。横山さんにとって関ジャニ∞は守るべきものであり支え支えられる存在なのかな、と思う。そこに少しでもエイターが関わってるといいなあ。あとすごく春と桜の切なさが似合う人。真っ白な横山さんと儚いピンクと柔らかな春の日差しと陽気って最高にマッチすると思うんですけど、どう???(なにが)あとめっちゃ個人的なことになるけど万年ダイエット野郎(私が)なのでいいダイエット方法教えてください、、ただしジムには通いたくないです、、あと美肌の秘訣教えてください、、、


渋谷すばるくん

歌がうまい。昔タッキーと歌って踊って?るのを見たことあるようなないような、、?関ジャニ∞っていうジャニーズさん

グループ、メンバーへの愛がとっても大きい。エイターは彼からいっぱい愛されてるってことが誇りである。エイター!!って叫んでくれるたびに愛されてる!とひしひしと感じる。それ以上にありがとうと愛してるを返していきたいと思わせられるのは、渋谷すばるくんの力なのか関ジャニ∞の引力なのか、、どっちもか。楽しそうに祈るように全身使って喉震わせて歌を歌うすばるくんの姿に私の全涙腺がウッ。関ジャニ∞とでかでかと書かれたTシャツを着て僕の家族!と声高に宣言する姿はまさに関ジャニ∞の誇るべきフロントマン。関ジャニ∞がすばるくんにとって帰ってくる場所であるという事実がすごく尊い。あとは名前のとおり星のような人だと思う。


村上信五くん

夜ふかしの人!確かジャニーズ。

ジャニーーーーーーーーーーーーーーーズッッッッッッッッ!!!!!!!!ユーアージャニーズ!!!!!!!!!!!!!!!!ジャニーズエンターテイメントッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高にかっこよくて可愛くて凛々しくてエロくてあどけなくてでもプロとしてジャニーズとしてお仕事に対して真摯に真剣に向き合ってる姿にとても感動します。歌って踊ってる姿はザ・アイドル、ザ・ジャニーズでもう一度その姿を見てしまったら惚れずにはいられません。なのに時折みせる天然で少年のようなあどけなさがも~~~~~~〜〜たまらん!!!!!!!!!!!村上信五最高アンド最高!!!!!!!!!!!!なんでみんなこんな最高にカッコよくて可愛い人教えてくれんかったん?!?!?!?!?!あとライブや舞台などといった場所で村上くんがファンとまた会いましょうね、とかまた戻ってきますとかって約束を交わしてくれたり、この場所は僕たちだけの秘密、内緒話だ、とファンに語りかけてくれる姿が本当に大好きです。ただそのひたむきさと一直線な性格が怖いな、と思うこともあります。どうか体にだけは、怪我と病気には気をつけてください。そしていつまでも私の瞳のセンターをはってください。そして貢がせてください。


丸山隆平くん

たぶんジャニーズ。たしか関ジャニ∞。やけどめっちゃネタする。

関ジャニ∞のムードメーカー兼良心。まるちゃんとヤスくんがいることによって関ジャニ∞の平穏は保たれていると言っても過言ではないのではないだろうか(個人的見解)。まるちゃんに対して言いたいことは錦戸亮くんがいっこにこにこで完璧におっしゃってくださってる、、錦戸亮サマサマですよ。ほんとにそのとおり…って言いながら錦戸亮くんに感謝の気持ちで平服したい。いつも笑わせてくれてありがとう、、求めすぎちゃってごめんね、、それでもあなたを求めちゃう、、、、(泣) まるちゃんが一発ギャグしてるときの輝き方も大好きなんですが、ライブで神がかり的に美しく儚く神秘的で視界の暴力のような瞬間が大好きです。汗と照明とあの表情と斜め下からのアングル…最高。息が止まるほど美しい人だと思ってる。


錦戸亮くん

流星の絆のひと。ジャニーズ顔だなあ。

めっっっっちゃ弟ポジ。あんなに物静かそうだと思ってたのにこんなに喋るの???楽屋で一番うるさいの???なんというギャップ…!いじられたり突っ込まれたりしたときに見せる嫌そうな顔からの照れ笑いとか、いたずらを思いついたみたいなニヤリと笑う顔とかがやんちゃな少年を彷彿とさせてとても可愛い。この子わんこだ~~小型犬だ~~!!!!!ってなる。かわいい。食レポ頑張ってください(上手くなれとは言ってない)。ありのままでお仕事頑張られてる姿が好きです。プロデュース力がすごく高い。曲を作るのでもそうだけど、リサイタルのパンフとか元気魂のパンフとかとか(今すぐにそれくらいしか思いつかなくてごめんな)。錦戸亮プロデュースの村上信五さん(めっっっっちゃアイドルもしくはめっっっっちゃ天使)とか見たいです。ひなりょユニットまだですか。


安田章大くん

なぜか関ジャニ∞って知ってるぞ…名前も知ってるぞ…顔とも一致してるぞ…でもそれしか知らないぞ…。

かっこよくて可愛くてめっちゃ雄。尼みがすごい。山田は関ジャニ∞の良心(個人的見解)。個人的にクラゲのヤスくんソロが大好きです。ずっとあのソロ部分聞いてられるしDVDでひたすら見てる。もっと沢山歌って演技してほしいなあ。けど7人の中で一番つかめてない人。ずっとよくわからなくてヤスくん担の友達にどんな子?って聞いてなるほど~~ってなるような答えは貰うけどそれでもやっぱりよくわからない。漠然とした言葉で表すなら宇宙みたいな人だと思ってる。ヤスくんって未知で広大な世界です…。コンビ論を語るつもりは全くないけど、星のようなすばるくんがエイターを乗せて宇宙なヤスくんのところまで連れてってくれるような気がしてる。desire歌ってた2人がちっちゃいって…を歌うようになった事実に年をとることの素晴らしさを感じさせてくれる。やすばって素晴らしい気がする〜〜。


大倉忠義くん

本当に本当に申し訳ないし大倉担さんに殺される覚悟で言うけど下の名前りょうだと思ってた。ガチで。関ジャニ∞って名前がりょうの人2人もいるんや〜〜って(失礼&関心がないにもほどがある)。

よく食べよく笑う。ものすごく動物的(大型)。この頃クマに見える。グループ内最年少ということもあってかお兄ちゃん達への甘えという名の無遠慮なツッコミが可愛い。それでいて関ジャニ∞というグループのことをしっかり考えているとても頭のいい人。おおくらくんの言葉はしっかりおおくらくんの信念にそって考えれてるんだろうなあと思う。おおくらくんの笑い声を聞いたり笑い転げてる姿を見てると辛いことがあったときとても心救われ癒されます。きっとメンバーのみんなもそうなんじゃないかな、と勝手に思ってる。あとは自分の魅せ方をよくわかってるなと思う。カメラに対しての笑い方がこちら側の心臓をガッッと掴みにかかる笑い方をしててこの顔!角度!甘さ!これがジャニーズだーーーーー!!!!!って叫んでしまう。





こうして書き出してみるとハマる前ってほんっっっとに興味なかったのがわかる…。名前くらいしか把握してないしなんなら名前すら把握してなかった人いるしアッヤメ投げないで!石投げないで!大倉担のみなさん!!ごめん!!ごめんなさい!!!今はちゃんと覚えてるから!!!!!!おーくらくん大好きだから!!!!!!!!!


書いてて思ったけど印象というより個人に思う感想だしひなちゃんに関してはもはや気持ち悪いファンレターになっててクソオタだなって感じです。語彙力急募。当方切実です(って言ってみたかった)。


なんかちょっと楽しかったので定期的に自分が思う関ジャニ∞の印象書きたいなあ。どんどんアップデートされていくのか、それともずっとこのままなのか。DVD楽しみだな〜〜多分泣くんだろうな〜〜見れるかな〜〜。



ということでユニバ楽しんできます。フライングダイナソー!!!