不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

真っ赤な根津さんを見てきた話



スキーヤーってすごいわ〜〜

見ながら、木に当たったら絶対痛い。怖い。当たりそうで怖い。゚(゚´ω`゚)゚。って思いながら見てしまった(笑)


ということで疾風ロンド見てきました〜!


久しぶりに映画見るわ〜と思ったけどいつぶり?スキャナー?シャーロックのが後かな?ぶりか…

個人的に映画があんまり好きじゃなくて。映画に割く時間を考えたら他のことに使えると思ってしまってだな。だって3時間あったら何できる?!録画消化して整理してDVD見てってできるがな!とか思っちゃって。それでも行こう!って思う映画は推しが出てたり好きな作品だったりだけなので、めっちゃ映画好きでよく映画見に言ってる先輩見ると楽しみ方って人それぞれだな〜〜と思うわけです。

でも逆に考えると関ジャニ∞を好きになってそれまで見なかったような映画見たり、ドラマ見たり、LiveDVD見たり、コンサートいったり、、今まで通ってなかった娯楽に今まで以上に触れることができてて日々楽しいな〜!って思ってます。




疾風ロンドの話しよ。(ネタバレ含む)


100万回くらい言われてると思いますけど!大倉くんかっこよかった〜!

顔がシュッてしてた!

あの髪型そんなに好みではないんですけど!かっこいい!顔が!爆裂かっこいい!から!髪型もかっこいい!く見える!!



映画もドラマもそんな見ないマンなので大倉くんの演技ってそんな見たことなくて(他のメンバーもだけど)どんな感じなんじゃろ、と思ってたんだけどよかった!


大倉くんと根津さんの間?っていうのかな。

全編通して大倉くんと演技の間って感じで根津さんなんだけど所々ちょっっっとだけ大倉さんが見えたような気がして、そこがめっっっっっっちゃ好きでした…。


それがどこかっていうと、

栗林さんが本当の理由を隠してK-55を根津さんとちあきに探させようとするシーンで、挙動不振でしどろもどろで怪しさ満点!な栗林さんに対して、ちょっと喋らせといてほんとのこと喋らないならいーです(意訳)って突き放す感じ!あの独特の突き放し方!突き放された方からするとアッアッそこで突き放されちゃうの?!ま、まって?!?!ってなる突き放し方!好きです〜〜!!!!!


あとは、

根津さんがレスキュー部屋にいたら急に外国人×2が入ってきて、怪我したんだけど!手当てして!みたいに英語で言ってきた時アッアッ、、???あっおーけ、えっあっオッケーオッケー!オーケー!ってめちゃくちゃおどおどオーケーを言ってた瞬間がめちゃくちゃ大倉くんみを感じて好きでした…。


記憶がすーぐなくなるババアなので他にもあったかもだけど、大倉くんが見えた瞬間、みたいなのはそこらへんかな?

大倉担さん的には大倉くん的見所もっとあると思うな〜



大倉くんの顔が爆裂イケメンなのはいつも通りなんですけど!中でもめっっっっっっちゃイケメン!!!って倒れかけたシーンを!報告させてください!!!!!!!


根津さんとちあきがBARで横並びでお酒飲んでるシーンです!!!

オリンピックを目指す選手として練習を頑張りながらも身も心も入らずモヤモヤしているちあきに対して、そんなちあきの心の内を理解してあげる根津さんっていうシーンなんですけど、

横顔のカットが…!もう、もう…!!天才的にかっこいい!ななめ左正面からの顔とか、左右の横顔とか、伏し目がちだし、そこそこビール飲んでるし…!かっっっっっこいいんですよこれが〜〜ッッッッ!!!

ほんと顔がかっこいい。ずっと顔がかっこいい!かっこいい!!って思ってたからこのシーンあんまりちゃんと流れが思い出せない…記憶を改竄されるくらいかっこいい…。横顔フェチの人は見てください…。



大倉くん以外の話だと、阿部さんめっっっっっっちゃ足長い。すっっっごい足長い。黒色のピチッとしたインナーを履いてたから、スキーウェア脱いだシーンめっっっっっっちゃ足細長すぎて死ぬほどビビった。股下何センチ?!?!?!でしたわ…。舞台沼の人ならわかってくれるかもだけど、直也さんの90センチの股下を見た時と同じくらいの衝撃だった〜〜体の半分足やんけ…って感じですわ。


あと、濱田龍臣くんが大っきくなってて出てくるたびにこにこ☺️してしまった。大っきくなったね〜!あんなに小さかったのにこーんな大きくなったなんて〜☺️☺️って思いながら見てたし、

望月くん(たかのくん弟役)が出てくるたびに、直近の推し舞台に真田大助で出てて見慣れてたのでああ〜〜大助くん〜〜生きてる(;ω;)元気でちゃんと芝居してる〜〜(;ω;)父様も見てくれてるよ〜〜〜〜(;ω;)(;ω;)(;ω;)ってほんと近所のババア目線で見てしまって辛かった…

2人とも可愛かったな〜〜(;ω;)


是非是非これから疾風ロンド行く方は大倉くんもさることながら、濱田龍臣くんと望月歩くんも見てあげてください(;ω;)

きゃんわいい男の子なんです〜〜(;ω;)!



これから、で思い出したけど、映画館に破門のチラシが貼ってあって映画見る前に可愛い〜!って横山担の友達と騒いでたら、予告に破門が流れてきてドンピシャめっちゃ好きなやつ…って感じだったのであれは絶対行く…。ぜっっっったい見に行く…。めっっっっっっちゃ楽しみ……。佐々木蔵之介さんどちゃくそエロいし横山さんめちゃくちゃ可愛いしですんげえ予告でした。なぐりがきビートもめちゃくちゃに好きな感じだった〜〜!買うの楽しみじゃ〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。!!!!!


ということで今後の関ジャニ∞にもいっぱいの期待と希望を持てたので!雨降りだったけど良い一日だった〜付き合ってくれた友達ありがとうでした!(私信)

破門楽しみだ〜〜!