不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

オタクの出どころ


◯◯出のオタク


というフレーズをジャニオタになってからよく見る。よくってレベルじゃなく見る。めっちゃ見る。


最初見たときは何からハマったかってそんなに重要なことなのか…?!と思ったんですけど、ハマったって先輩エイターさんに言うとみんな第一声はダレ?!何から?!?!って聞かれるので重要度を把握しました、、理由はまだ分からない、、、、



ということで、はてブロ作ったはいいけど基本的に感想しか書いてなかったからなんか活用できないかなと思って今回はオタクになった理由について考えてみる\(^o^)/




結論からいうと


鬼教官出の村上担です!!!!!!!!!!



もはや関ジャニ∞のファンの子にもなんで???って言われる(ただし村上担ではない)の遺憾の意でしかないから。鬼教官めっちゃいいやん。村上信五くんのいいとこでてるやん。まるひなのいいとこでてるやん。なにより死ぬほど面白いやろ!!!!めちゃくちゃバラエティーじゃん!!!!!!!!


って声を大にして言いたい。



かっこいいとか可愛いとか健気とかが理由じゃないことに関しては申し訳ないな、というか邪道なのかな…と不安に思ったりすることもあるけど、基本的に鬼教官大好きマンなので。鬼教官出ということに誇りすら抱いてる気持ちある。


ジャニーズでアイドルだからという事で、関ジャニ∞が"面白い"ということに対してマイナスのイメージを持ってる人って以外と多いんじゃないかな。知らんけど。


それは別に「ジャニーズなんだったらかっこよくなきゃダメ!」とかそんな強い言葉だけじゃなくて、「ジャニーズなのに面白いとかwww」みたいなからかう言葉だって(私は)"面白い"ことに対するマイナスの言葉じゃないだろうかという気がしてならないのである。あくまで個人的な意見なのであんまり目くじら立てずに、そういう考えの人もいるんだな〜(鼻ほじ)くらいでよろしくどうぞ。



"面白い"ってめちゃくちゃすごいことだよ!笑われてるんじゃないんだよ、笑わせてるんだよ!どれだけ悲しくたってお腹が減るのと同じで面白いもの見たら笑えるんだよ!それって最強だよ〜〜!!!


って思ってる人間なので、面白い人や面白いことが大好きだし、面白い上に顔面が最高にかっこよくて団体芸やらせるとダチョウさんにも上手すぎるって言われる関ジャニ∞が最高に最高でサイコー&サイコーってことなんですけど。



面白いことを良しとしてくれてる人がたくさんいるのも分かってます。でもなんとなくかっこいいの対象としての関ジャニ∞からの入りではなかったからこうやって言い訳したい感が出てしまうんでしょうな、、


なんかあれだ、バンド好きって言ったら踊ってるほうがかっこいいよ?って言われた時の気持ちに似てる…(???)

なんかこの話前もした気がする…どんだけ引っぱるねんって感じですなまじで。


分かってますともめっちゃジャニーズ曲を歌って踊って(珍しいけど)してる関ジャニ∞が死ぬほどかっこいいことは、、でもバンド好きには堪らんわけですよ~~関ジャニ∞のバンドってもんはさ~~…なんだろうね、なにがそんなに素晴らしいんだろう、何をそんなに見たくて私はJBをずっと見てしまって聞いてしまうのか、、

がむしゃら感は確かにすごい好きなんだけど多分そこが一番ではなくて、個人的な話になるけど私にとって音楽は耳が最優先というか、目で見て楽しむものではなくって。つまりそこで耳を通して心臓震わす声で力で存在で歌ってくれてたら満足なのかなあ、、いやでもなあ…???


↑って数ヶ月前は書いてたけど久々にジュークボックスみたら映像での関ジャニ∞(バンドスタイル)もうサイッッッッッコーーーーーーだったから。わたしの中でバンドをする関ジャニ∞の完成系は(現段階では)ジュークボックスにあるから。目で見るのもめっちゃ大切だったから。でも確かにがむしゃら感だけをバンドに求めているわけではないなとも思った。語彙力ないってこういうとき困るんダナーーーーーー!


すごい関係ない話になってしまった。バンドもダンスもコントもジャニーズでアイドルなのも全部大好きやで。関ジャニ∞大好きやで。



そんなことはどうでもよくて。


だから鬼教官がめっっっっちゃくちゃ面白くて、何これ何この人たち関ジャニ∞?!ジャニーズ?!ジャニーズってこんなおもろいん?!?!?!ッハ~~まじか!!!!

って言いながら某動画サイトを漁りまして。"はい、ボロネーゼ"のくだりを見て何この団体芸~可愛い~おもろい~~ファンまでおもろい~~出来上がってる~~ヽ(;▽;)ノ!!!!!って言いながらひたすら動画を見続け、


よこひなちゃんのレコメンかまへん事変を聴いて、私は今なにを聴かされてるの????人は耳だけで死ねる…?(死)と思った頃にはもう後戻りが難しくなってて、


友達からの迅速かつ的確な布教によりfightとかジュークボックスとか(他にもいっっっぱい貸してくれた。ほんとにありがとうです。おかげでオタクになった。)で関ジャニ∞めっっっっっっっっっっったゃかっこよいな????なにこれ死んじゃう………(死)


って言ったかと思うと無意識のうちに(購入した経緯を覚えてない)puzzleを購入しておりYOU CAN SEEを見てしまった頃にはもう俺は僕は私は…村上信五さんを拝み倒し、村上信五くんさんのかっこよさと可愛らしさと男らしさと素晴らしさと、村上信五くんひいては関ジャニ∞が生きてグループとしてアイドルとして活動するこの世界全てに感謝を伝え、お布施をさせてくださいと言う毎日になっていてだな?????????お金が湯水のように消えていきそれに比例してDVD、CD、雑誌、ファイル、写真、パンフその他もろもろが増えていってだな???????????????(混乱)


(鬼教官からここまで約3ヶ月)



…などと供述しており、ですよ。


人生はジェットコースターを座右の銘にしてるとはいえ、流石にこれは超高速ジェットコースターすぎる。

もはや直滑降だった。

一寸先は関ジャニ∞だった。


まあ、ここすごい綺麗な泉だから抜けるに抜けれないんですけどね!!!




混乱に陥ってからはや数ヶ月…


こうして振り返ってみると私の(関ジャニ∞)人生の岐路にはいつもまるひなちゃんが力強く立っているということに気づいてしまってめっちゃ震えてます…


もうまるひなちゃんからは逃げられない運命なのであろう…逃げるつもりもないけどヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


あと個人的にJUKE BOXがすっっごい好きなんですけど、あれハマった初期の方で見たんですけど、あの丸山さんめっっっっためたにかっこよくないですか…………????JBの丸山さんは丸山隆平様…🙏って拝んでるくらいに美しくて視覚の暴力かな?(良い意味)ってほんとに常々思ってるんですけどどうですか?(何が)


あの丸山さん見てたら、ああ〜〜好き( ;  ; )まるやまさんすき( ;  ; )かっっっこいいすき( ;  ; )( ;  ; )あっすき…( ;  ; )ああ〜〜かっこよさでのうみそとける〜〜( ;  ; )

ってなるから、ほんとにまるやまりゅうへいさんつみなおとこだとおもうの。

にほんごがだめになる。


何が言いたいって丸ちゃん好きです。




ってことでまるひなちゃんが大好きだ!

まるちゃんのことが関ジャニ∞の中で一番心配やとお兄ちゃん発言をする村上くんがいるかと思えば、そんな村上くんを時には叱り時にはともに笑いながら優しく接するまるちゃん…。村上くんのこと見てくれてるんだなあ、と(勝手に)思っては泣いてる。

あと意外と闇や狂気を内にはらんでるコンビだと思ってるから…。笑いと元気と優しさと慈愛(と闇)で構成されてるまるひなちゃん大好きだヽ(;▽;)ノ!


そんなまるひなちゃんのロケ…

死しか感じなかったです…

なんかずっと頭悪そうなこと叫んでた気がするしあんまり記憶ないし気づいたら3巡してたし…


うえええかわいい…えっかわいい。えっ???かわいい。ウワかわいい…。

って毎週言ってた。本格的に語彙力がやばい。






てな記事を下書きしてたからちょろっと加筆してもったいない精神で投稿しますね。


まるひなちゃんのロケ(ええやん)で頭悪いことずっと叫んでたって書いてるけど、安ひなちゃんでもくらひなちゃんでも可愛い〜〜ヽ(;▽;)ノって叫んだし、すばひなちゃんに関してはもうずっと咽び泣きながら見てる…

ウッ( ;  ; )待ってムリ待って( ;  ; )まっっっって…( ;  ; )!す、すばひなちゃん尊すぎ〜〜ッッッッ!!!!ってずっと言ってたって言われた。冷静に考えて頭おかしい。



オタクになった理由について考えてたのに、なんでわたしはジュークボックスの丸山さんのかっこよさとまるひなちゃん好きについて語ってるのか… なんならもっとジュークボックスの丸山さんの神がかり的なかっこよさとライブの素晴らしさについて語りたいけど…(自担は村上信五くん)

語彙力も構成力もないのまるわかり…

もういいジュークボックス見る…



そういえば今日は5ヶ月ぶりにまるひなちゃんレコメンだ〜〜〜〜ッッッッ!!!!


めっちゃ嬉しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

めっっっっちゃ嬉しい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


まるひなちゃんのやりとりが、らじこで10時から聞けるの嬉しみでしかない。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。



ということで!レコメンリアタイするために!!万全の準備をするので!全くもって最初に言いたかったこととズレた気はするけど!ここで終わります!!!🍊💜