不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

ミュージカルが楽しくて舞台が楽しくて推しがかっこいい世界楽しい



今年4度目のサンケイホールブリーゼ

めちゃくちゃ楽しい舞台見に行ったので忘れないうちにレポっときます。


主に推し俳優、村井良大くんのレポ(気持ち悪いやつ)



村井くんと彩吹さんの影ナレ(観劇上の注意)が始まって楽しそうかわいい〜〜って思ってたら急に彩吹さんから村井くんハッピーバースデーとのナレが!!!!わ〜〜ハッピーバースデー!。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。と思いながら聞いてたら、ついに舞台スタート。

は〜〜すでに心臓しんどい。ドキドキが止まらない。


そもそも今回バレもレポも踏んでないからストーリー全然わかってないし、始まる数分前までストレート※1 だと思ってたから「まってミュージカルなんて聞いてない!!!しぬ!!!!!」って叫んだし、もう始まる前からキャパオーバーだ〜〜、にしても2階前方って見やすいなとか色々考えてた。



始まってすぐの3人でのダンスでちょっと離れたところにいるミニョクが見えない糸で引っ張られておっとっと〜みたいになるダンスが可愛くて可愛くておっとっと〜あぶな〜い。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。


からの2回転ターンして元の居場所に?!?!?!?!?!?!?!?!?!


まって


まってくれ( ;  ; )


まっっっっってくれ( ;  ; )( ;  ; )


村井くんのターン最高だって言ってるじゃないですか〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

村井信長さまのするビリーブは国宝級だって言ってるじゃないですか〜〜ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!


でも正直ビリーブのターンより今回見た2回転ターンの方が最高(断言)

あのターンにチケット代払ったと言っても過言ではない。




それからキムジョンウクになった時の村井くんサイッッッッッコーーーーーーにイケメンでだな??????

もうほんとに待ってめっっっっっっちゃイケメンおる!!!!なにあのイケメン!なにあれイケメン!!!!!!誰?!はーいわたしの推しでーーーーーす!!!!!(ドヤァ)つってニヤニヤが止まらなかった(^〜^)


でもあんなにピチピチのズボンにカーキシャツが似合う儚げなフェイスライン、爽やかな鼻筋、艶のある声してるのに!!!膝枕されるときのバブさ!!まって可愛い〜〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。ばぶい〜〜幼い〜〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。守ってあげたくなる〜〜ッッッッ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。って思ってたから大概オタク気持ち悪いなって思ったけど正直めっちゃバブかった最高。

あんま今までバブいとか理解してなかったけどあれはバブかった。バブみをはじめて理解した。



そんなバブいキムジョンウクも目を覚ませばすごいイケメンだから、、純情なリタと恋に落ちちゃうから、、、可愛い…あんなにリタにラクダは酔うから酔い止め飲むんだよとかカッコつけてたのに飲み忘れて吐きながら戻ってくるから〜〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

イケメンなのにちょっと残念で、でもごっついイケメン〜〜!!!顔が。

そんなリタとキムジョンウクのキスシーンめっちゃ素敵だった。

星空の下、異国で、隣にいる運命の人と、あなたと、、って互いに言いながらのキスシーンすごい儚くて綺麗で素敵だった…。




っていうリタちゃんの回想シーンから戻ってきたらそこにはちょっと冴えなくてちょっとモサくて幼い雰囲気を残したミニョクが。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

ぎえ〜〜かわいい。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

かっこいいのあとに見るかわいいは暴力。視界の暴力だ〜〜。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。




そんなかわいいもかっこいいもこなす村井くんの、(個人的)ベストオブちっちゃい村井くんは山奥で電波を探してピョーン!でした!!!!


全身使ってピョーンッッッッ!って上に跳ねて電波を得ようとする姿めっちゃ可愛くてだな?!?!今すごい跳ねたんやけど!!?!?!って叫ぶとこだった。危なかった。叫んだのは心の中だけでした。

カエルみたいに飛び跳ねててすごい跳躍力だった。それもまたかわいい。


あとわたしこの山奥のシーンで推しのくわえ煙草見れたからもう本望…

村井くんのくわえ煙草…え、えろい…しかも多分ちゃんと吸ってない…かわいい…は〜〜お手手が可愛い!!!えろい!!!

って大混乱でした!実際に吸って欲しさはまっっったくないけどくわえ煙草に一定の夢を見てるので!最高でした!!ありがとう!ありがとう世界!!!




それにしてもリタとミニョクの距離がグッと縮まって結局くっつかないBARでの2人は付き合う前の気恥ずかしい感じとかお互いが好きって気持ちとかがお酒で漏れ出ちゃってる感じが最高にかわいくてはやくくっ付けよ〜〜!!!!って思って見てた!なんでそこでキスしないの!!!!ってみんな突っ込んだと思う。少なくともわたしは突っ込んだ。なんでリタちゃんキスしなかったの!!!



でもそんなこんなしてたらキムジョンウクが見つかっちゃって、リタちゃんがキムジョンウクに会いにカフェ行ったシーンでミニョク着てたスーツ最高じゃなかった???(私信)

わたしイフオアのとき?かな??も、散々言ったけどスリーピースのスーツが死ぬほど好きで!!!!ジャケットの下からベスト覗くのが死ぬほどかっこいいと思ってるから!!!!スリーピース似合ってた〜〜!チェックのシャツも可愛かった〜〜!!!( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )




あとは総じて本当に本当に本当に歌が上手くて、村井くんの歌声が大好きで、楽しそうに踊って歌って演技して、28歳になってってしてる村井くんが見れてしあわせでした。


村井くんの低音ボイス本当に癒し。

ずっと聞いてたかった。



そんな村井くんのお誕生日に村井くんに対して劇場全体でハッピーバースデーを歌えて本当に嬉しかったです。本当にお誕生日おめでとうございます。28歳になって今まで以上に全身でお仕事頑張ってて、前の仕事も次の仕事に活かしてる姿を見て本当にかっこいいなあと思ってます。

今年もどうか楽しんで、頑張って、幸せな一年を送れますように私も全力で追いかけます!!


とりあえず今日もらったチラシの主演2つは行きますね。久々に村井くん追っかけて東京だ〜〜楽しみ〜〜!(ついでに東京のジャニショ行ってみたい)




それから他の2人のキャストさんもめええええっちゃ素晴らしくて( ;  ; )


今回キャスト3人だけっていう超少人数だったにもかかわらず舞台がこんなにも楽しくてこんなにも面白いものになったのは、駒田さんという24役もこなしちゃうマルチマンがいてくれたからで。しかも24役もあったらどれか流してやるやつあると思うけど全部全力だし全部めちゃくちゃ面白いし、ジェシカ最高に面白かったし。最後のほう駒田さん出てくるたびに笑いが抑えられなかったので責任とってください!(大好きです)



彩吹真央さんはもう流石!流石宝塚のお姉様!!!その細いお体のどこからそんなに力強くて美しくてかっこいい歌声とダンスが出るのですか!!!最高ですお姉様!かっこいいですお姉様!!!って感じだった。宝塚の素晴らしさを肌で感じた。

ああ〜〜宝塚また観に行きたいよ〜〜いいよね宝塚〜〜本当にshowを見てるって感じがすごいするよ〜〜舞台ともミュージカルともコンサートとも違う宝塚。かっこよくて美しいお姉様方をたくさん見れる場所…。時間とお金をつくろうね…。




そんな3人と楽器隊のみなさんのおかげで最高に楽しい時間でした!


とりあえずDVDかCD出してください!買うから!!!!待ってる!


あと再演も待ってる!!!!




※1 ミュージカルではない演技だけの舞台