不器用な

おもろい上にかっこいい最高で最強

Dear やなみん

やなみん、ご卒業おめでとうございます。たくさんの人から愛されて可愛がられて愛でられて求められて光の海にきらめくやなみんは、ほんとうに美しくて、光り輝いていて、とっても綺麗でした。今日、Zepp東京で行われたやなみんの卒業コンサートの現場には行…

11月の夏ツアー、GR8EST

まさか本当に今日ライブあるの?という、夢を見てるかのような気持ちのまま入った追加公演でした。あらためまして、関ジャニ∞さんGR8ESTツアーお疲れ様でした。 夏ツアーのはずがまさか秋風通り抜ける11月まで延びるとは。台湾公演を挟んでこんなに長い間GR8…

8月24日、6人との邂逅備忘録

意志の弱いオタクなので、最後の関ジャムを見れないまま今日を迎えた。今日がわたしの初日だった。 最後を見ていないからかなんだかずっと夢見心地で、現実のこととは認識できていない気持ちのまま。6人に会うのに、ドキドキしてるのに、ほんとに6人が出てく…

Buono!があまりにもかっこよすぎる件

ロックの聖地 / Buono! (Live at 日本武道館 2016/8/25) 『Buono! Festa 2016』2016年11月23日にDVDとBlu-rayを同日発売!! 初恋サイダー / Buono! (Live at 日本武道館 2016/8/25) 『Buono! Festa 2016』2016年11月23日にDVDとBlu-rayを同日発売!! こんにち…

まぶしすぎるよ一等星

日常が、今まで当たり前だと思っていたことが、180度ひっくり返ってしまうことは本当にあるのだとわかっていたのに、わかっていたけど、わかっていなかった。 今でもなんだか夢を見ているようです。昨日から覚めない夢を。 何をやっていても何も考えられなく…

舞台 俺節のはなしをしたい

2017年6月30日に大楽を迎えた舞台「俺節」の話をいまさらながらしたいと思う。あまりにも今更なネタで書いてるのめちゃめちゃウケる(ウケない)。 ちまちま3行ずつくらい書いてた下書きなんですが、もったいない精神と俺節のことだけは書ききったる…!とい…

宇宙に飛び出した関ジャニ∞

待ちに待っていたDVD『関ジャニ'sエイターテインメント JAM』が発売されましたね~~~~!!!とっても楽しいコンサートだったのと,村上さんの動きや顔をじっくり見たいと強く思ったシーンの多いコンサートだったのでDVDの発売を今か今かと心待ちにしてま…

ヨコヒナとキャラソンの親和性

コンビ曲、デュエット曲、ユニット曲、、言い方は様々あると思いますけど、それらをどうやって作るかって難しいよな~~と思うんです。楽曲としての完成度だけでなく、このコンビ、ユニットでやるんだからこういう意味の歌詞最高…!とかってやっぱりあるじゃ…

「職業:エンターテイナー」に会ってきた

昨年、感動とアンケートを書けなかったもどかしさのあまり、はてブロで村上さんへの(気持ち悪い)アンケート兼お手紙ブログを書いてから約一年が経ったのかと思うと、もうそんなに経つのかという驚きでいっぱいです。今年のイフオアは、抽選が全滅してしまっ…

真っ赤な根津さんを見てきた話

スキーヤーってすごいわ〜〜見ながら、木に当たったら絶対痛い。怖い。当たりそうで怖い。゚(゚´ω`゚)゚。って思いながら見てしまった(笑)ということで疾風ロンド見てきました〜!久しぶりに映画見るわ〜と思ったけどいつぶり?スキャナー?シャーロックのが後か…

君の名は。

見てないんですけれども。全く関係ない話なんですけど。はてブロさんから久しく書いてへんけどどうしたん?ってメールきたので久しぶりにどーーーーーでもいい話書こうかな、と思った次第です。おヒマな方は見ていただけたら幸いです。で、君の名は、ってこ…

罪なやつらに捧げてきた夏

この世にあんなに素晴らしくてあんなにかっこよくてあんなに胸を震わせるものがあったなんて…。自分の目で見たもの、耳で聞いたものをぜーんぶまとめてまるっと残しておきたいんですけど、いかんせん脳みそが小さいので覚えてるうちに形にすることにしました…

オタクの出どころ

◯◯出のオタクというフレーズをジャニオタになってからよく見る。よくってレベルじゃなく見る。めっちゃ見る。最初見たときは何からハマったかってそんなに重要なことなのか…?!と思ったんですけど、ハマったって先輩エイターさんに言うとみんな第一声はダレ…

ずっとずっとすばるくんは命を削るような歌い方をしてると思ってたわけだけど、そんなことはなかった。そんな儚いものではなかったなあ、ということに今更やっと気づいた。オタクになった理由〜なんてたいそうなブログを書くつもりはないんだけど、私はfight…

ミュージカルが楽しくて舞台が楽しくて推しがかっこいい世界楽しい

今年4度目のサンケイホールブリーゼ。めちゃくちゃ楽しい舞台見に行ったので忘れないうちにレポっときます。主に推し俳優、村井良大くんのレポ(気持ち悪いやつ)村井くんと彩吹さんの影ナレ(観劇上の注意)が始まって楽しそうかわいい〜〜って思ってたら急に彩…

死ぬほどすきだよ

どうしても言いづらいことって色々あると思う。好きも、嫌いも、いくらネットが大海だからと言って何も考えずおいそれと流せるわけではなくって。(まあいつだって深く考えずにパーーーーッッと大放出してるんですけど。今回もするけど。)個人的には、関ジャ…

関ジャニ∞とコラボして欲しすぎる人がいる件

鷲崎健はイイゾ~~という話なんですけれども。鷲崎健、わしざきたけしって読みます。二次界隈にいた方なら少しは聞いたことのある名前なのではないでしょうか。声優さんではなくラジオパーソナリティやイベントMCを主にされてる方でとっても喋りが上手くて…

雨の日の憂鬱も

サイコーだった…サイコーだったよおおお…ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ憂鬱なんて吹き飛んじゃうよお…ヽ(;▽;)ノ連休明けの気だるい雨降りの月曜日、そんな今日はブルーハーツから始まりました。車に乗りながらブルーハーツ聞きながらの通学めっちゃよかった。毎…

好っきゃな→!

映画「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」見てきました〜〜!!!!!公開初日にぜひ行きたかったんですけどどうしてもどうしても日程を合わせることができずに昨日まで悶々と過ごしていたんですが、今日やったら朝イチ予定空けれるジャン、、???スキャナ…

シンメに想いをはせる

~関ジャニ∞リサイタル 夏のオレらは罪なヤツ~夏のリサイタル!!!きましたね!!!!!!!!嬉しい~~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。きっとどの公演でも入れたら死ぬほど楽しいんだろうなぁ~~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。うううチケット欲しい…入りたい…ということで一日一善を掲げて徳…

ハマる前とハマった後

という名目で、ただひたすらに現在の私が思う関ジャニ∞の印象を書き起こして残す作業を行っていきます!!!ユニバに着くまでの電車内でのただの暇つぶしなのでお暇な人は良かったら見てってくださいな〜〜。ちなみに反論は受け付けます。横山裕くん左目探偵…

今年3度目の

サンケイホールブリーゼでした。つい先日ジャニーズとは関係のない推しくん(舞台俳優)の舞台を観劇しに行ったのですが、劇場が今年に入って3度目のサンケイホールブリーゼだったのでなんかもうオタ活楽しいなあとぼんやり考えてました。なんなら次の日も行き…

観劇理由:村上信五さんが好きだから

if or… Ⅷ東京20公演、大阪10公演、通算30公演ほんとうにほんっっっっっっっとうにお疲れ様でした…!!!!!!!!先ずは過密スケジュールの中30公演走り抜けた村上信五さんに大きな拍手と大きな大きな感謝の気持ちを(ネットの大海原の片隅からですが)…!!…